昨日はTBS『オールスター感謝祭'23春』をご覧いただきまして有難うございました。




見逃した方はこちらTVerで👇








遊子リン、赤坂5丁目ミニマラソンは初挑戦。








心臓破りの坂…







ゼッケンを付けてモチベーションを上げようとしましたが…😅























いよいよスタートです‼️













ご声援有難うございました‼️








3位 入賞しました‼️🥉















スタッフの皆様、番組関係者の皆様、キャストの皆様、そして番組をご覧くださった皆々様に感謝いたします。

お疲れ様でした。有難うございました。