遅くなりましたが、



先日の【四季の会”春”】ご来場頂きありがとうございました。



チラシのデザイン好き。





3月5日。東京マラソンの日。


凄い人でした。今度は走りたい。





会場はというと、


神田小川町にあるアズワンビルの3階にて。




初めての場所。





わかり易く案内も出してくれました。ありがとうございます。






東中屋さんご協力の元、季節のお弁当付きの会が実現出来ました🌸




ぜひご活用ください。


でも多分人気でなかなか入らないかもしれないです。



ランチ美味しいです↓




本店。打ち上げにぜひ↓








無事満員㊗️で幕を閉じホッといたしております。









アンケートのご協力も沢山頂きありがとうございます。会存続の力となります。



お弁当の評判がすこぶる良いですね。

お褒めのお言葉しかなかったです。



四季の会というコンセプトがあるとグッと見やすいみたいですね。



紅茶も美味しかったでしょう。



意見分かれておりますが、

お客様が多過ぎたとも、

人数の割に窮屈さは然程感じなかったとも。

でもこれは多分お客様同士のお気遣いあっての快適さなので少し間引きを考えたいと思います。





前座さんはいた方がいいみたいですね。こと馬さんありがとう。





アンケートのQRコードをプリントしてネタの張り出しと共に出す。



トイレ問題。どうしたものか。番屋でも付けるか。

大変な問題。皆で要相談。怖い思いをさせてしまいましたね。すみません。








沢山のお気遣いを頂く。


色々とありがとうございます。




おかげさまで落ち着きました。🍵

クッキーはすぐ食べた。







次回は『夏』。

7月9日。今度は2回公演にしました。



13時と17時。


お客様から「ネタ変えるのなら2回行きますよ?」











はい、変えます。宜しくお願いします。