躊躇なく最新iPhoneを買えるだけのお金が欲しい。

















仙台。



姉弟子である遊花御姉様のラジオ収録。




会えると嬉しい気を高めてくれる人。





それが終わって、

今までで1番美味しいスープカレーを食べました。


自分の中でスープカレーブームきそうなぐらい。




「遊子独演〜汗〜」2回公演。


合計200分も喋ってしまいました。




夜の花座は風勢があるのう。




たっぷり。


お付き合い頂きありがとうございました。




シメは「そばの神田」の鴨南蛮。贅沢をしました。





仙台またね。





明日は東京で国立演芸場。13:00上がり。ぜひ。



ラジオも宜しくね。


11月26日(土)

NHKラジオ第一

「NEXT名人寄席」

13:05~13:55 





まぁ、



独演会とかぶってるけど…(笑)💦