落語とコントはお友達。


ご来場ありがとうございました。




皆様のおかげで無事終演です🙌





異文化交流(?)はとても良いしげきです。






全然皆で写真撮らなかったなぁと、フォルダを見返していたら、田村さんの写真ばっか入ってました。








そばの汁を飲もうとする田村さん。





「着物畳む時はたとう紙(衣裳敷)使って下さい。」


って言っても頑なに使おうとしない田村さん。





田口さんのつるを嬉しそうにみる田村さん。





小宮さんと蕎麦すすりの稽古をする田村さん。







田口さん仲道さん… 今度お会いした時は必ず撮りましょう。笑



田村智浩さん↓

https://twitter.com/tomohilondon?s=21&t=G6YpLOxMKtg3AOKthDdJvA



田口智也さん↓

https://twitter.com/driftagu?s=21&t=G6YpLOxMKtg3AOKthDdJvA



仲道和樹さん↓

https://twitter.com/kazukichi63?s=21&t=G6YpLOxMKtg3AOKthDdJvA



みんな大好き❤





小宮さんいつも楽しい機会をありがとうございますm(_ _)m








今回出演した俳優さん達とかけまして、







宮本武蔵ととく。









その心は、










両刀(落語と芝居)で魅せるでしょう✨









12/13-18、今回出られなかった菊地夏野さんを入れた


お芝居「人生悲喜劇案内」ぜひお越し頂けたらと思います。


私は出ないのでどこかで観に行けたらと思います。






エンディングトークで宣伝した独演会です。11/26。



こちらもご予約もお待ち申し上げます。







おやすみなさい。