「記憶捜査3~新宿東署事件ファイル」




ある日のこと。







朝の集合時はこんなかんじです(笑)





同じシーンではありませんが事務所の後輩・参ちゃんも出演します。









いざ撮影現場へ‼️










遊子リン、今回は金融会社の営業社員役です💴



キンチョーしています🫥







そういえば「99.9-刑事専門弁護士」完全新作SPでも本番前はこんなかんじでした。



 TBS「99.9-刑事専門弁護士~完全新作SP」はparaviで配信中、DVDもリリースされています!!















無事に撮影を終えた遊子リン🤩









参ちゃんは銀行員役で出演、本番では眼鏡👓をかけました🤓










収録前の緊張感あふれる参ちゃんと収録を終えた遊子リン。










噺家・三遊亭遊子 34才



俳優(ジュノンボーイ)・柳谷参助 25才







実生活では3人兄弟の長男・参助、末っ子の遊子リン。




仲良しさんです🥰









スタッフの皆様、共演者の皆々様大変お世話になりました。

ご縁に感謝の1日となりました 有り難うございました。









明日、11/4(金) テレビ東京系 金曜8時のドラマ『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』
よる8時~OAです‼️



リアルタイムでご視聴される方も+録画予約もオススメします(笑)

瞬き禁止⁉️ 集中してご覧ください🤣


遊子リン&参ちゃんを探せ‼️🤔🫢