年に2回の特番レギュラーをもつ世にも珍しい落語家、
三遊亭遊子です。




(去年の春優勝してから今回で4回目出てるということだけなので… 自称レギュラーです💦)









今年も千葉県にある東京ドイツ村にて。



東京ドイツ村様、いつもお土産をありがとうございます😊




今回は気合いを入れて1番大事にしているOnCloudEcho(エコー)で走りました🏃‍♂️




2021春優勝、2021秋19位、2022春11位…



気合いを入れて走ります🔥






結果は5位でした🙌



徐々に順位を上げておりますよーーーー!!!!


もっと道中後何周かと順位が分かればなぁ…






全力は尽くしました!🔥🏃‍♂️💨




応援いただいた皆様本当にありがとうございました。












マネージャーにタイムを測っといてとお願いしたらこんな感じでした。



正確に測れたかは自信が無いそうです。

だからまぁ、非公式ということで。笑









今日の想い出写真をチラホラと…




R-1チャンプ、お見送り芸人しんいちさん。





常連ランナー森渉さん。





初参戦のプロレスラー!清宮海斗さん。




お馴染み、レジェンド。





そしてまたお馴染みのツーショット🃏




楽しく走れて、また本当にガチンコなのでピリピリとした緊張感もあり、とても嬉しい現場です。




また出られるかな。また出たいな。いつまで出られるかな。










34歳。


どんどん走るのが好きになってます。