代々木公園陸上競技場。

またの名を、

陸上の聖地、織田フィールド。🏃‍♂️💨




陸上の第一人者、織田幹雄(おだみきお)さんの業績を讃えてそう呼ばれている。らしい。



見るからに凄い選手、こんな小さい子まで⁈と他のランナーをみているだけで楽しい場所。





本日は400m×12本走りました🏃‍♂️💦







ちなみにこれが私の走りです。

(黒Tに水色のズボン、オレンジの靴下クラウドモンスターが私です)




なかなか、良い走りですね♪













フェンシングの才藤歩夢選手です🤺





当たり前のように一緒に走っていてびっくりです😅




フェンシングとかけて、






ラッキーマンととく。









その心は、







ついてついて、つきまくるでしょう!🤺








アルト!(やめ!)





サリュー。(礼。)














ひょんなことから最近ハリーの兄貴と一緒に走っています✌️





大きくて体重もあるはずなのに私よりもめちゃくちゃ早いです💦





最後の追い込みまで止まることなく走り続けるこの凄さ。見習いたいものです。








ハリーさんとかけまして、






有名番組ととく。








その心は、









ノンストップ!✨







🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️









いつもありがとうございます😊





色んな方から良い気をたくさん吸わせて頂いてます♪






トレーニング後は池袋演芸場へ。12:30上がり。






明日、あさっても出ていますのでぜひ。






師匠、元気です。