熱血バスケ!🏀





無事(?!)生放送終わりました😆✨







本番前





(撮影byジャーマネ小宮)





スタッフの皆様、こんな私にも沢山のお気遣いをありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








慣れない生放送でしたが、
スタッフさんも笑ってくれたり、MC白戸ゆめのさんも同ゲストの元バスケプロ・小宮邦夫さんも優しくて楽しく収録させてもらいました✨✨








みてくださいこんなにも楽しそうです!



本番後




笑なさいよ…

(撮影byジャーマネ小宮)




渚沙さんミーナさん、そして応援リーダーの吉澤閑也さんとのBリーグ座談会も、皆初対面なのにそんなの関係無くBリーグを熱く語ったり初めて、沢山の意外な楽しみ方聴けて凄く楽しかったなぁ。




また閑也君の力入れ過ぎない回しがいいのよ😆✨









ラストの謎かけ振りは焦ったぜ…








あっという間の50分でした✨







関わって下さった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨✨✨









今度はもっと知識を付けてまた出たいぜ!







楽しかったなぁ…





小宮邦夫さんの解説が的確で興味深くて、私はもうもう生涯小宮さんにすがり付いて生きて生きていこうと思います☺️








さぁ、




今度はこれに向けて頑張ります!!!!





コント赤信号の小宮孝泰さんとコントと落語する会です☺️


ぜひ!