最近音楽を聴く時間が増えてきています。
















なんででしょうかね。












暇が増えましたからね。











宣言も延びそうですからね。

















主に聴くのは【bgm  癒し  睡眠】でYouTubeで調べると出るやつです。













別に疲れているわけではなく病んでいるだけなので心配しないでください。



















歌手の方と知り合う機会が増えると聴きますよね。









きっかけはどうであれ、まだまだ世に広まっていない良い曲に出会えると嬉しいです。







良いものは沢山の人に知ってもらいたいです。















YouTubeで色んなの観ちゃいます。













色々観ていたら、










直美さん、新曲出していました。












しかもあの山本譲二さんと。













「事実は小説よりも奇なり」








作詞作曲がまさかの綾小路 翔さん(氣志團)。







なんか意外過ぎません?













男女のデュエットだからといってよくある男女のドロドロしたどす黒でもなく、






何も知らない生娘が手の届かない男性を思うような、また白馬の王子様を想いながら歌うような白でもなく、




かと言ってグレーという程黒というよりはどちらかというと白よりの、大人っぽい白の、























そう、まさに生成り(奇なり)色のような感じ。






















…お前それ言いたかっただけだろ?感出ちゃってます??🥺🥺🥺



















ここから聴けますのでぜひ聴いてみてください☺️↓


事実は小説よりも奇なりListen to content by 山本譲二&松居直美.リンクlnk.to






















あと一つ、





声を大にして言いたいのは、

















松居直美さんのチェッカーズのやつがめちゃくちゃ可愛いです。↓











(〃ω〃)💕