夜分にごめんなさい。













本日、「三遊亭遊子独演会」【満員御礼】







ご来場心より感謝申し上げます。




芸人は、お客様あっての生き物です。


引き続き精進致しますので、
どうぞお見捨てなきようご贔屓宜しくお願い致します。





(あら馬さんは5月下席21-30日末広亭にて二ツ目昇進です。私も23.25.27.28.29日出番頂いてますのでどうぞ祝いに来てください。)








本当に私はお客様に恵まれているなぁと思います。




会をするたびに思います。皆さんやさしい。














にしても、お花が凄過ぎますって…






実は2日前の二人会でも出してくれているんですよ…





ありがとう百山月花さん☺️💕





もう足向けて寝られませんね…🙇‍♂️





















どこが家だかわかりませんが。




















(すみません柳橋師匠のギャグです、すみません。)

















可愛い差し入れもありがとうございます♪😊



カゴ付き駄菓子セット。最高だね。











同級生から、


狸(他を抜く”他抜き”とかけて)の粋なお煎餅🍘✨











そしてもう1人の同級生からは、、





どういうつもりの組み合わせ…⁇笑









ありがとね。笑✨












これ美味しいよね。大好き。











なんだちみは?↓





中が餡の和洋折衷!😲










かりんとうに、












コーヒーに合うリーフパイ!☕️🍃




幸せだなぁ、僕はーby加山雄三さんー

















歌舞伎でも人気の「らくだ」。やらせて頂きました。










「お前如きが⁈」とお思いになる方もいるとは思いますが、独演会、勉強会ですので少し背伸びをしてね。





















「よく背伸びするなっていうけどさ、背伸びした人にしか見えない景色もあるよね。」











これは僕の大好きなバナナマン設楽さんのお言葉です。


















あと、

















「自分は人間じゃない ウ〇コなんだと思えば、たいがい贅沢」










これは僕の大大大好きなバナナマン日村さんのお言葉です。







はなはだ簡単ではございますが、御礼でございまして。




今日は一日お付き合い頂きありがとうございました。



懲りずに宜しくお願い致します。



何度も言います。


芸人はお客様あっての生き物です。



どうかお見捨てなきよう宜しくお願い致します。




ちなみに、


次回は11月27日(土)になると思います。


また近くなりましたら案内出します。

















今日は頑張った。





酒飲んでジャーキー食って寝よう。