一生懸命走ったら優勝することが出来ました🙌🙌🙌











気にかけてくださった皆々様ありがとうございました。









何かで一位になれたのは中学のマラソン大会以来です。








現場の感じも中継もよく分からずドギマギしてしまいました本当すみません😭












走るのは昔から好きでした。










でも芸人になってお酒を飲む機会が増えたのであまり走らなくなりました。









コロナになって1年間禁酒をしてコツコツ走ってはいたのですが、お酒と体力作りを天秤にかけて…













楽しい方のお酒を選びました。🍶










年が明けてここ2ヶ月間、酒浸りで走ることなんてほとんどしてなかった私ですが、








ドイツ村さんのロケーションが綺麗だったので、




また走るのにハマりそうです。












でもお酒を沢山もらえるみたいなので、







また酒浸りになりそうです☺️🍶

















一先ず御礼までに。










応援してくださった皆々様、本当にありがとうございます。









落語頑張ります!🙇‍♂️