新宿末廣亭。









神田松之丞改メ、『六代目神田伯山』真打昇進襲名披露。





やっと手伝い行けました。










整理券440枚ぐらいだったかな?




ど偉い騒ぎでした🙌






真打昇進と共に作る後ろ幕です。








招木と胡蝶蘭です。










昨日が末廣亭千穐楽。本当にお疲れさまでした。








今日の夜の部から、浅草演芸ホールにて始まります。





お引っ越しは昨日の夜のうちに。











何回手伝いに行けるだろう…?










並んだり待ったりと、色々大変だとは思いますがぜひ一度見に行ってみてくださいませ。

















伝説を観に行っているような気分ですよ。