は、えらい違いです。












利用者数なんと世界第2位(1日あたり57万人利用)のターミナル、異国文化溢れる眠らない街池袋にて。












人生初の1人焼肉をしました。











1人で来る客に対しては急かす感強めのお店。






ファストフードではなく1人で焼肉食べるって、いろんな思いで来るだろうに。







演出は大事です。




そこそこのお店でした。











その後、大阪芸大時代の後輩が働いているBARに。








マダムシルクといいます。











柿の葉ならちゃんでーす🙌






気立ての良い後輩です。





いっぱい話聞いてくれました。m(._.)m












そんな彼女が、12月25日から28日まで、『青い鳥』という三軒茶屋のシアタートラムという劇場の舞台に出るので皆さん観に行ってあげて下さい。
















そのあと、地元に帰ってステラのレオさんと2人で飲みました。



珍かなる大人になってから出来た親愛なる兄貴…







←遊子
    レオさん→






こう見えても落語家と写真家ですよ?







どんな方かは、




「ステラ ひばりヶ丘」【検索】←ポチッ





宜しくね♪













何よ…











自分の宣伝しろよって⁇










いいのいいの(^ ^)










人に話を聞いてもらえるという事は本当に素敵な時間なのです。