ミスター・一揆、こと、一揆最高名誉顧問の桂米紫師匠のひとり会in広小路亭、皆さん行きましたか⁇( ・∇・)


















私は行きましたよ?✨









そう、もちろん、、












一揆の腐れお外道たちと共に。
















落語界の住人になった私ですが、やっぱり先輩師匠方と共にする時間が長くなった以上どうしても落語に対して刺激を受ける瞬間が少なくなりつつあります悲しいことに。


これはプロである以上ある種のジレンマです。





米紫師匠の高座は後輩に逐一刺激を与えてくださるひと時です。







もちろん、上方落語という土地の違う落語だからより刺激的な部分が多いとは思いますが、、袖で三席しっかり勉強させて頂きました。


















開口一番で入っていた、落語界の幽霊部員 兼 地獄の死者こと瀧川鯉舟も、面白くなってきたなぁ…













他人の高座見て傍観している場合ではないね。















彼の宣材写真、







ストリートファイターのザンギエフにそっくりです。





















という事で、







おやすみなさい。