月日が経つのは早いものだ。





大きいお風呂が気持ち良い寒さです。







後2ヶ月で今年も終わり。






11月も頑張らなくちゃ。




という事で、11月8日は、








昇輔の祝いも込めて大阪での一揆の会があります。



ぜひお越し頂きますよう宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


第3回『一揆』


11月8日(金)18時半開演


木戸銭:2500円

※予約者優先案内です。


場所・動楽亭

(大阪府大阪市西成区山王1-17-6)


演者↓

柳家蝠よし/三遊亭遊子/春風亭昇輔


スペシャルゲスト

桂米紫(一揆最高名誉顧問)


皆、面倒くさがらないで予約入れて!

きっと良いことあるよ♪


【予約】↓

ikki.yoyaku3@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーー





その次の日、11月9日(土曜日)。




京都でもやらせていただく事になってます。




『僕の主催でやってください!』




こんな嬉しいことってあります⁇☺️





劇遊会さんプロデュース。




前の日とは違う顔が観れると思いますので、ぜひ合わせて宜しくお願い申し上げます。





絶対に楽しませますから。






ーーーーーーーーーーーーーーーー


第1回『一揆〜京都編〜』


11月9日(土曜日)14時開演


木戸銭・2500円


場所ーシアターウル

(京都市右京区太秦北路町26ー2)


特別ゲスト

月亭天使 お姉様


企画プロデュース【劇遊会】

問い合わせ↓

090-2017-2292

gekiyukai@gmail.com




ーーーーーーーーーーーーーーーー





芸人なんてハナから博打うちみたいなもん。






外れても楽しんだんだから花と散って潔く終わるぐらいの覚悟でやらなきゃしょうがないのです。





きっといつかは良いことあるさ。







それだけを胸に。


柳家蝠よし、三遊亭遊子、寿・春風亭昇輔。





関西圏へ向かいます。























その前日は、染八兄さんの落語会にも出るよ♪






こちらは真面目に落語やりますので…