『元旦や 今年もあるぞ 土肥劇場』









瀬戸慎吾監督主催の土肥劇場に、
三年連続お呼ばれを頂きまして務めさせて頂きました。








FMのみらいずステーションにも飛び入りで参加しました。







最高最幸٩( ᐛ )و✨








そんな土肥劇場も今年で一区切り。






寂しいですが、向上心には抗えません。





監督直々ご飯の振る舞い。








そんな瀬戸慎吾監督との、明治の男風のツーショット…












加工をしたら、もっと雰囲気がでました。笑








この写真が歴史的に残っていかないかな。。。











「現代『粋』は、古民家を楽しむ。」





をテーマに写真を撮ったのですが、、









照れの半笑いが、全てを台無しにしています。










これだけは言い残したい…










静岡県伊豆市土肥は、マジで良い。