ちょっと肌寒くジメッとした中で呑むホットコーヒーはいつもより美味しく感じます。














熱の湯に草津温泉らくごへ。









私の見てきた草津は雨でした。













女性だけの観光客が多い気がしますね。





湯畑はインスタ映えるので皆さん楽しそうに写真を撮ってます。








そこに付け込んだナンパ師も潜んでたりするみたいです。





観光地のナンパ師にはお気を付けくださいませ。












1人寂しく来ている芸人にはおばちゃま達が何よりも優しい。









次の日の朝は浅間酒造で酒蔵寄席。



JA富士のお客様が落語を楽しみに来てくださいました。










やっぱおばちゃま達は優しいわっ。






あんな優しいならもうおばちゃま達に囲まれて生きていたいわ。





昼に食べた八ツ場ダムカレー。












今日の夜からは、こないだ池袋で一緒に呑んだ信楽さん。




前回撮り忘れたのでちゃんと撮りました。






死ぬ前にフラッシュバックしそうなのが撮れました。




もう一枚。








西の河原露天風呂温泉、毎週金曜日の17:30〜20:00までがなんと混浴。↓






信楽さんが絶対行くって言ってたけど、1人で行くのは凄いよなぁ…    









そして、怖いよな。