今日は朝からどんよりとしてますね。☁️

















この時間の電車に乗っている芸人はだいたい帰りの人が多い。









つくづくサラリーマンは偉いと思う。












学校寄席の日帰り九州 北海道はこんな時間に乗ることもあるけど久しぶりです。















私が高校を選んだ理由は3つあって、好きなバスケを続けようというのが1つと、男子校が1つと、修学旅行でオーストラリアにいけるというところでした。







勉学に関する想い出は一切ありません。











日本の日差しの約5倍と言われるあの土地で、サンオイルを塗って全身焼けただれた小川くんのことを私は生涯忘れません。



















その記憶からして約15年振りの海外旅行です。


















海外は怖いです。




犯罪しか思い付きません。








日本にいても黒人にスリと間違われて突き飛ばされるような私です。














ドキドキするなぁ。。






こんなにすんなり早起き出来たの久々だなぁ。。。









でも私には安心出来るビッグボス・竹丸師匠が一緒なので大丈夫なのです。















7日の朝までには帰ってきます。




























宜しくどうぞ。