ファイナル初戦でラプターズが絶対王者ウォーリアーズを下した今日この頃。皆さまいかがお過ごし?
























歌助師匠のご厚意で三越劇場「春秋会男組VOL6」観に行かせて頂きました。











私も中日劇場でお世話になったレジェンド・若柳禄寿先生監修の舞台です。







一部は落語「菊江と仏壇」を舞台に、二部は舞踊と歌です。







住吉に向けてとても勉強になりました。







ありがとうございます。









遊かりさんと帰りに親子丼を食べました。









かりたんだよ( ・∇・)💕










頑張りまーすヽ(´▽`)/










ちなみに私は6月の3日〜7日まで芸協のビッグボスこと桂竹丸師匠とパタヤに行っております。






少し寂しい日本になりますがご了承下さいませ。













(^-^)v