眠らない街 六本木。






見知らぬ外国の方に『ココはね、ニホンコクケンポウの通じないトコロだよ。』









「ここは一体どこなのかしら…⁇」




グーグル先生すら迷ってしまう場所での落語会。







REALDIVA’S(リアル・ディーヴァス)



ライブハウスです。







普段の寄席とは雰囲気の違う場所なので気合いが入ります。







40分間のトーク配信ありとありましたが、どれくらいの人が見てくれたんだろうか(゚ω゚)




ご来場いただきましてありがとうございました。






















久々にお客さんと一緒に飲んだ気がします。











帰りに兄さんと、初めてケバブ屋で一杯やりました。



帰り際、『ケバブ美味かったよ、また来るわ!』

と外国人店員に一声かけて颯爽と帰る兄さんの後ろ姿は圧倒的な六本木慣れを感じました。





Hukuyosi Yanagiya。

でかい男です。
















明後日 2月10日は さがみはら選手権と、









遊雀庵です。









この日 世間は雪みたいです。お気をつけて。