仙台最終日。






今日はNHK仙台放送の『もりすた!』にお邪魔させて頂きました!









落語家初の2回目(^ ^)









今回はお囃子の民江お姉様と一緒に出演させて頂きました。







皆さん限界突破のウルトラ美人なので現場では本気で好きにならないようにならないようにと己の本能に嘘を付くので必死です。






(左から、村田奈央様・下僕・福岡民江様・森下絵里香様)




ドタバタと、写真撮影に応じてくれて本当にありがとうございました。





めちゃくちゃ楽しい現場でした( ´ ▽ ` )












そしてそして、



風花舞い散る花座かな。










今日はとても意外なお客様がお越しくださいました。



仙台にいるのにも関わらず、FMひがしくるめのヘビーリスナーの『まえまわりうけみ』さんが花座にお越しくださいましたのです。




私だって2度ほどゲストで出た事あるだけなのに、よくぞ聴いてくださってましたというヘビーリスナーさん。




確かに今はラジオってどこにいても色んな局が聴けますもんね。






数あるラジオの中でも開局したてのFMひがしくるめに目を付けるあたり、非常にハイセンスなお客様です٩( ᐛ )و







楽屋に差し入れまで入れてくださいましたわ( ・∇・)








本当にありがとうございます、やっぱりこういうのって嬉しいですよm(_ _)m



そしてこれからもFMひがしくるめを宜しくお願い致します。








これからゆっくり帰ります。











明日はちば交流会で頑張る!↓

1月26日(土)ちば交流会
【会場】蘇我コミュニティセンター 音楽室2(千葉県千葉市中央区今井1-14-43)
【時間】14:00〜17:00
【参加費】1,000円
















美人だったなぁ。