昨夜は草津温泉らくごでございまして、あいもかわらず熱の湯さん。




毎日入れ替わり立ち替わり色んな二つ目落語家が一生懸命高座を勤めておりますこんな感じで。







まぁ昨日お越しくださいましたお客様に関しましては、実に不甲斐ないなぞかけをお見せいたしまして誠に申し訳ありませんでございました(´ω`)
恥ずかしゅうございました、心よりお詫び申し上げますm(._.)m
あー恥ずかしっ(´ω`)



お世話になってる草津ナウリゾートさんは6月17日〜22日まで休館日ですよ!




おうおう、揃いも揃ってめっちゃ休暇とってんじゃん??(゚ω゚)






と、お思いでしょうが、お客様の為、皆さんでめちゃめちゃ清掃改装しておりました。

休館日明け、6月23日以降に行くとより気持ちいい草津を楽しめますよ^ ^



でもスタッフの皆さんは、一体いつ休んでいるのでしょうか……??(゚ω゚)






皆さま地震の方は大丈夫ですか?

昨日、群馬でもありまして、渋川の方は震度5弱だったそうです。
私も宿舎の方で、突き上げるように少し揺れましたが草津湯畑の方、白根山も大した影響はないようでした。











大阪の知り合い何人かに連絡しましたが、やはり怖かったそうです。
怖かったそうですが、その時の様子をフリオチ付けて楽しそうに話してくれるので、何だかこちらが安心させられてしまいました。
余震も続いてるようですのでどうかお気を付けください。

















ちなみに、関西芸術座の恩師・亀井健二さんもお元気そうでした。










おんとし77歳。