みなさま、









陽気が定まりませんで(΄◉◞౪◟◉`)








これは私の大好きな大阪王将の天津炒飯です。




休みだったので買い物をしました。









ニューバランス。ニューバランス自体あまり履いた事ありませんでしたが一目惚れしました。




Is lovely : )










私はコーヒーを水筒に入れて持ち歩くのが好きです。
その理由は節約です。
持たないと毎日どこかで何回も買ってしまうからです。カフェイン中毒です。
でも持ち歩くとよそで買うのを我慢出来るのです。







QAHWA(カフア)のコーヒーボトルに入れて持ち歩きます。
この水筒、コーヒーを持ち歩く事だけを考えて作られた水筒です。







お気に入り過ぎて2個持ってます。









金は小で緑は大です。

小は今日買いました。

最初に大を買ったのですがそれは小が無かったから大を買ってわけで、大を買いながら『小が有ればなぁー。』と思っていた程なくして小が売り出されたから大を持っているけども小も買ってしまったという。






二度言うと舌噛みそうですが。










コーヒーは基本持ち歩くのに向いてないです。酸化して酸っぱくなるので好きじゃないです。


ですので時間が経っても出来るだけ酸っぱくならないやつを探します。


今模索中です。



とりあえず時間が経っても、
コメダ珈琲の豆のやつは美味しかったです。
将軍珈琲というやつも美味しかったです。

地元のスーパーのハウスブレンドは外れでした。



それがなくなり次第スタバのこれにチャレンジしたいと思います。








各社からのCMオファー、待ってます。
























節約…??