{88C4E28D-62BE-4420-88C6-7ECF70D3C6BC}


夜行バスに乗り大阪へ来た目的の二つ目。
によによチャンネル。

{987FE8AA-D2D1-4DAF-A324-F5CFAEAE071B}



桂米二師匠の2番弟子 桂二葉姉さんの落語会。





姉ちゃんちょー可愛い。




二葉姉さんとは「ひょん」なとこからの知り合いで、前座の頃からお世話になっております。


どんな「ひょん」かをざっくり言うと、

私の高校の同級生にたっくんという人がいてそのたっくんが京都のカフェで働いていてそこの常連さんが二葉姉さんでたっくんと二葉姉さんが話しているうちにたっくんが私の名前を出してくれてその事を気にかけてくれた二葉姉さんが私の連絡先をたっくんから聞いてたっくんを通さずに二葉姉さん直々に私へ連絡をしてくれて知り合ったという。








分かりましたね?








姉ちゃんちょー可愛い。





私生まれは東京なのですが4年間、大阪芸術大学というそれはそれは選ばれし猛者の集まる大学に通っておりまして大阪にはご縁があります。

{0E100911-C177-4531-8E30-AAC7440505DF}


初動楽亭初大阪。

緊張しましたーおかげで演者の皆さんと写真撮るのを忘れておりました(´ω`)








姉ちゃんちょー可愛い。







懐かしの同級生にも会えたり、打ち上げご馳走になったり、空き時間には学生時代レベルが違い過ぎて踏み入る事の出来なかった新世界というディープかつシャープなアナザーワールドを散策したり。


かすうどん。

{562FC19F-60C6-44A7-980B-0A2CECF4529F}

串カツ。

{4A9A0D58-4F4D-4D6E-AA94-52890B8A461A}


大衆演劇。

{B3B26E9F-6A96-4D35-B43D-7702FDC33213}



{548F0C71-D3BE-43EC-939A-EB6FAFACC752}

通天閣。

{0E4FF36C-086E-4AFA-BA13-09F1B270E991}



飛田新地も歩きましたが、私のレベルではまだ早過ぎたようです。







{7A10020A-C5D9-4501-A4E0-B084E5180F54}



ゲストの阿か枝師匠、主役の二葉姉さん(ちょー可愛い)、同期の恩狸さん、前座の二豆さん、皆様お疲れ様でした。


そしてご来場下さいました皆々様、厚く御礼を申し上げますm(_ _)m


最後に、
本番前、壁に向かってしこたま稽古を続ける二豆さんの後ろ姿でお別れしたいと思います。二豆さん、子ほめ、最高でしたよ。


{C1F6B875-BFD3-457F-ACA8-36091F2F6CAA}




まだまだ旅は続きます。