『遊子さん、生きてますか?』


{56346974-2FB4-4B2F-B045-602750B05E07}




僕は生きてます、このように。

Facebook謎のアカウント停止からネット根性ボキ折れの末、ようやく返り咲いた遊子のFacebookアカウントに是非友達申請してやって下さい。

ネット疎すぎて。
Facebookの名前を本名から芸名に変えるだけで2年かかってます。
苦手なんですよ、彼らの設定とか登録の時に「問答無用でダメなもんはダメなんです🙅‍♂️」のスタンスで来られるのが。

接客でもそういう人増えてますね。コンビニ居酒屋カラオケ職質等々。

カラオケボックスで稽古しようと思って渡されたプレート書いてある部屋番号に従って入ったら、稽古中色んな人が訪ねてくる。店員カップル老夫婦…


歌ってる途中で入ってくる。


稽古始めようと思ったら入ってくる。


薄暗い中でアイス食べてれば入ってくる。そして外で笑われる。



こっちは一人カラオケだぞ?辛いじゃないか。



よーく見たらプレートとレシートに小さく書いてある部屋番号が違っている。

帰り際、
『ダメだよこれ、部屋番号間違ってるよ。』
『はい?』
『だから、プレートとレシートの番号が違ってるよ。』
『あそうっすか。はいー。』


俺はあの池袋のカラオケ屋だけは許さんぞ。
絶対に、絶対にだ。。


ちょっと論点ずれましたね。

{C7757D1E-90E0-4B5D-BBEE-938507C5FF80}

可愛いね。


でもちょっとづつは進歩してきてますよ?アメブロ、FacebookやInstagramとも連動出来る事が分かったし。やったね^ ^

でも本当はアメブロで書いた記事をInstagramに載せたいんだよなぁ。。心でやりとりしたいわぁ。。。


なんかつらつらとごめんなはいm(._.)m


あさって芸協まつりありますわよそして出ますわよ!!
私もホール落語、4部14:45〜のに出ますので。
是非来て声かけて下さいませませ(*´∀`*)

{5629B109-BFBA-4952-96B1-FFDB7888B44C}

{1C724A2A-0500-49F6-8C09-FF25221E0E63}



なんか総じて、声掛けづらい文になってしまいましたね。


総じて。



おっ、
部屋掃除しなくちゃ。




おっおっおっ終わりです。