六華亭遊花(ろっかていゆうか)さん。
仙台を中心に活躍されている方で、遊花お姉さんは我が師匠・遊三の弟子になるので私の姉弟子になります。



この日は芸協二ツ目サミットと題して遊花姉さん+若手二つ目ばかりという。


はい、まずは吉好兄ちゃま。






そして音助様。





可愛い可愛い鷹治ぃちゃん٩( ᐛ )و





一応私。





そして姉弟子、遊花お姉様。




御来場下さいました皆様ありがとうございました。
そしてこれからも魅知国仙台寄席を宜しくお願いします^ ^

また観に来た事ない人も是非お願いします(*´-`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
写真横になっちゃうのなんとかならないかなぁ……_φ(・_・