テラスルームハーバーグランドビュー5357② | ゆずぽんのブログ

ゆずぽんのブログ

セーラームーンとクレーンゲームをこよなく愛するヲタ

こんにちはニコニコ

前回に引き続き、テラスルームの続きです!
前の記事見てないよって方は、こちらから→テラスルームハーバーグランドビュー5357①


翌朝、バージの音で飛び起きる!笑
この時はイースターのバージとジェットスキー隊が練習中でしたお願い
音楽がないと、結構バージやジェットスキーのエンジン音って大きいのね!ニヤリ
一応イベント前なので写真は割愛。
代わりにテラスの壁画。


その後、身支度して少しだけアーリー!
ピクサーキャラとグリーティングできましたキラキラ
このグリーティング、どんなもんかよく分かってなかったゆずぽんはシドロモドロ…
ずっと同じとこにいる私たちに、ウッディがもっと声かけなよ!的な心配してくれて…
ありがとう、ウッディぐすん

さてさて、この後は楽しみにしていたテラスで朝食タイムハート
やっぱり朝は日陰だしちと肌寒かったけど、この非日常感がいいね照れ
美味しくいただき、お腹もいっぱい!

…そういえば、ミラコスタの朝食ルームサービスが2種類から1種類に統合されるんでしたよねガーン
もうボン・ジョルノは食べられないってことなのかなーえーんマスクメロンやパパイヤ、美味しかったのになぁアセアセ


その後はテラスからピクサープレイタイムをみて

思う存分、テラスを満喫目





テラスに日が当たり始めたのが11時頃からかな?



とっても素敵なお部屋でしたお願いキラキラ
キャンセル拾いの神さま、私に宿泊の権利を与えてくれてありがとうクローバー
諦めずに粘ってよかった!
やっぱり人気部屋でも、その運と諦めない根性があれば手にできるものだと実感しました。
また機会とお金があったらゲロー←これ切実
泊まりたいですピンクハート

長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
また他の部屋も需要があれば、書いてみようか…
気力があったら、またやってみますショボーンウシシ

では、また!