チャンピオンズリーグ! | 佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba

チャンピオンズリーグ!

あのサッカーのチャンピオンズリーグを、なんとなんとキラキラ
生観戦してきました~アップ

対戦カードは…

ガラタサライ vs レアル・マドリード!!
佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0009.jpg
こんな試合、この先観る機会なんてないだろうなぁ~とニコニコ感動しっぱなしドキドキ

クリスティアーノ ロナウド!!
めっちゃ上手ラブラブ!

素人が言うのはどうなの?と思うけど(笑)

やっぱレアルの選手はみんな個人のレベルが高い~アップ

ガラタサライはやっぱりスナイデルとドログバかなぁニコニコ

2人ともゴールを決めて、
なんとガラタサライは3点も入れた

会場は大興奮ドンッ
私たちも大大大興奮音符音符

とにかく盛り上がったぁにひひ

結果、3-2で試合には勝ったけど、
アウェーで3-0で負けてたから、ベスト4には進めず…
残念

サッカーは他のスポーツと比べて規模が全然違うなぁDASH!
なんて皆で討論しながら、
サッカー観戦を楽しみましたぁニコニコアップアップアップ
佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0006.jpg