春? | 佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba

春?

佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0016.jpg

佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0017.jpg

今日の昼間は半袖一枚で十分なくらい暖かかったぁニコニコ音符


トルコの街にも、ちらほら桜が咲いてたりして、もうすっかり冬は終わった感じですニコニコ

私にとってもチームにとっても、今期一番大事なチャンピオンズリーグが終わったけど、
次は来期のチャンピオンズリーグに出る権利を国内リーグで獲得しなくちゃいけないDASH!

来期は誰がガラタサライでプレーするかなんて分からないけど、国内リーグを最後まで戦い切らないと。。。

ん???

私の契約‥‥

チームに何が起こるかわからないっ!!
と言う事で私もチームと一緒に日々練習してますにひひ

チームスポーツキラキラ

ほんっとに難しいけど、やりがいがあるからやめられないっ!!ニコニコ