スナイデルと‥‥。 | 佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba

スナイデルと‥‥。

皆さん、スナイデルをご存知ですか
オランダの超凄いサッカーの選手!!

先日、そのスナイデルがガラタサライに移籍してきましたよ!!!!

スポーツTVで一日中スナイデルについて語ってるくらいっニコニコ
だから期待もハンパないんでしょうねぇ
佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-image

そんなスナイデルが健康診断に行った病院へ…病院

私も行きました…車

しかも風邪で

そこでバッタリっ!!!!



なんて偶然はありませんっ(笑)べーっだ!

薬たくさんもらって帰って来ましたあせる


また、この一粒がデカくて苦戦してますがあせるあせる

佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-image

だいぶ回復!ニコニコ

海外の薬は強力なのかな??