サッカー観戦。 | 佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba

サッカー観戦。

サッカーは、トルコ国内でも超人気ドキドキラブラブ


この日は、ガラタサライきらきらVSフェネルバフチェきらきら


国内一のBIG matchと呼ばれる貴重な試合を観に行きました車



佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0002.jpg


今、上位の2チームと言う事もあるんですが、

因縁のライバルでもあり、

何よりサポーター同士が非常に熱くなっちゃうメラメラメラメラメラメラ



佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0003.jpg


だから、このカードの試合の時だけ

ホームチームのサポーターしか会場に入れないっショック!


因みに、バレーの試合も同じです……あせる


この日は、ガラタのホームゲームだったので、

見事ガラタサライサポーターだけで競技場が超満員にっ!!え゛!


何人入ったのかは不明ですが……



ありえない光景でしたあせる



佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0004.jpg


佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0005.jpg

あんなブーイング……応援……今まで体験した事ないなっガーン(笑)



とにかくあの雰囲気で戦ってる両チームに拍手ぱちぱち



無事にガラタサライが2-1で勝ちましたよ~ウィンクぐぅ~。



90分立ちっぱなしで応援メガホン!!


めっちゃ寒かったけど~カゼ!!



楽しかったぁにひひ音譜!!


佐野優子オフィシャルブログ「本日も良好!!」Powered by Ameba-__0006.jpg