【時間生産性アップ術㉓】生理的に受け付けない人のことで悩まなない方法 | セールスアップのブログ

セールスアップのブログ

セールスアップ代表取締役社長、現場にこだわる営業コンサルタント須藤由芙子が、企業が売上アップをするためにはどうすれば良いかについて、日々の現場で起こったことをもとに綴っています。

うわーーーあの人嫌いすぎる・・・。

あの人がいるだけで会社に行くのが嫌になる・・・。

ウマが合わなさすぎるヒト、生理的に受け付けないヒト。
企業で働いていると一人や二人はいるのではないでしょうか。

これって経営者や上司にぐちったところで変わらないんです。
どれだけその人が人格的に問題があったとしてもその人が決定的なあやまちを起こさない限りはどうしようもない。

そのヒトが嫌いだからって会社を去るのも残念すぎるじゃないですか。。

そういった時は、もうあれしかないんですよ、あれ。

「残業絶対ゼロ」でも売れる私の営業法、でも好評いただいたあの技。

「タダの人」おデコシールです。

その人と話す度に顔を合わす度におでこに想像上で「タダの人」シールをはってあとはそのシールと会話をするだけで良いのです。

それを続けているうちに、嫌いな人からどうでもいい人に変わっていきます。

ぜひ試してみてくださいね!