仙台の美人すぎる経営者の皆様のパワーに感動。 | セールスアップのブログ

セールスアップのブログ

セールスアップ代表取締役社長、現場にこだわる営業コンサルタント須藤由芙子が、企業が売上アップをするためにはどうすれば良いかについて、日々の現場で起こったことをもとに綴っています。


仙台の美人すぎる経営者たちが集まり、メディアにも取り上げられるMiwakuの会で講師としてお招きいただきました。

まず、仙台の美人経営者としてあまりに有名な名倉愛さんと鳴海さんの4人目のお子さまこゆきちゃんが、お出迎え。

{1CA0BA1A-F4FE-47AD-9A52-EB34E8AA9501:01}

Miwakuの会の美人広報桜中さん。桜中さんがスーパー裏方としてMiwakuの会を支えていらっしゃいます。

{E81FDB5B-24A8-4C74-B9AA-B635BB49A58E:01}

会場は、仙台といえば、「牛たんのせんだい」。主催者の鳴海さんのご主人のお店。
{73178F2B-8A72-4C05-A091-749622D1EB47:01}

主幹事の鳴海さんの司会進行でスタートし

{8919BA98-F228-4656-84D5-019B6A783183:01}


詳細は、Miwakuの会の公式ブログで紹介されています。桜中さん早々ありがとうございます。

仙台の女性経営者のみなさまとのご縁。私にとって忘れられない素晴らしい一日でした。

本当に、ありがとうございました!

{E0636AA4-A7B2-4516-85FD-0D991A225F80:01}


仙台の美人経営者のみなさまへ。
また、Miwakuの会でお会いしましょう!