いよいよ最終週が始まりました。


3週間って、めちゃくちゃ長いじゃん…

って思っていたけど、そうでもなかったわ。

むしろ、あっという間で名残惜しくなってきちゃってます。


さて、今日(昨日?)追加納品しました。


気まぐれパッチシリーズ
丸底ショルダー・ハンドル付き
外ポケットがある側↑
その反対側↓

cocoroに到着して約1時間ほどで、
さっそくお客様の目に止まり、
あっという間に旅立っていきました。

ありがとうございます。

東京OL時代の先輩が突撃訪問(サプライズ!)で来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
在廊してる時間で本当に良かった!

17年ぶりに会ったセンパイは、相変わらずポジティブでチャレンジングで、かっこ良かった!
センパイの生き方、お手本にします。


土曜日は、次男の高校の文化祭に遊びに行ってきました。

みんな楽しそうだったな~
高校生って、眩しい…