今日から始まりました!
『鞄・カバン・カバン。』

台風の影響を心配していましたが、朝は晴れてました!

さっそく見に来て下さったみなさん、ありがとうございました爆笑

基本的に在廊はしていませんが、出来るだけ会いに行きたいと思っています。
ご予定下さっているなら、ご連絡いただけると嬉しいです。
►►►►►►►►►►►►►►►►►►►

『鞄・カバン・かばん。』
         布縫人SAKURA*YUKO 個展
    9月1日(日)~18日(水)
 場所>art space cocoro
    名古屋市緑区白土652-2
    時間>10:00~17:00
    (木・金・土 close)

►►►►►►►►►►►►►►►►►►►

友達が、お祝いに来てくれましたラブ

サイコーに幸せ😃💕