今日は、雨が窓に当たる音で目が覚めた。
外に出てみたら、びっくりするくらい涼しくて嬉しかったわ~


久しぶりのマルシェバッグ L。
同柄色違いで作りました~

以前はバッグ口をくるみボタンとループで留めるようにしていたのだけれど、
ジャンパーホックに変更。
外ポケット、やっぱりあったほうがいいよね。

内側は、ポケット2、ボトルホルダー1
今回はDカンとナスカンもつけてみたけど… 定番の仕様にするかは悩み中。

肩に掛けて持ったときにからだに当たっても痛くないように、底もクッション材に変更してます。

仕様を変更して使い心地がどうなるのか、マルシェバッグ愛好家のみなさまに感想をお聞かせ願いたいです。

よろしくお願いいたします。

『鞄・カバン・かばん。』
         布縫人SAKURA*YUKO 個展
    9月1日(日)~18日(水)
 場所>art space cocoro
    名古屋市緑区白土652-2
    時間>10:00~17:00
    (木・金・土 close)