ようやく東海地方も梅雨入り。
湿度MAXだったからエアコン使おうと思ったら、リモコンが見当たらなくて焦ったわ(隣の部屋にあった(謎))

さて、リメイクバッグのご紹介。

お預かりしたのは、広島東洋カープのファンクラブグッズ

ユニフォーム2種類↑とバンダナ↓

それを組みあわせて仕上げたのが、こちら。
正面は、白に赤文字のロゴ部分を使い、
後ろはストライプのシャツのバックプリントを外ポケット部分に。
ポケットの内側にバンダナ柄が見えるように使いました。

マチ部分には、それぞれポケットとワッペンを縫い付けました。

内側にもロゴやテープを使って賑やかに(^.^)
オフシーズンは、ペタンコにして収納しておきたい、とのことでした。
こんな感じかしら…

オーダー主様のアイディアで、
持ち手は表裏で違う色を使って、2本の見える色を変えてつけました(違いが見えるように撮った画像がなかった…ガーン

サイズ底約35x15cm、高さ30cm

外ポケットにA4クリアファイルがスルっと入る大きさで、使いやすそう。


ヴィンテージ風の、素敵なバッグに仕上がりました。
気に入って使って頂けたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


今回使った2枚も、他の球団では見ない個性的なものだったけど、
一緒に送られてきたグッズも、デザインが面白い!
恐るべし広島東洋カープ!