ユニフォーム リメイクトートのご紹介です。

お預かりしたのは、東京ヤクルトスワローズのガールズユニフォーム2023

パステル調の優しい雰囲気のユニフォームにスモーキーコーラルを追加して、

シンプルなトートバッグに仕上がりました。

袖についていたチームロゴは、ワッペンのように加工して背面に。

内側はこんな感じ↓
襟元のタグに日付らしき数字が入っていたので、調べたらガールズデイ開催日でした(球団の粋な計らい!)

タグは、内側のファスナー横に。
記念になるかな。

気長にお待ち下さりありがとうございました。

神宮球場での応援観戦が楽しみですね!


気に入っていただけたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


次男、夏大会の組み合わせ抽選に。


「ハジケロ青春」

私の追っかけ生活も、そろそろ終盤。