Tシャツリメイクバッグのご紹介です。

2枚のTシャツで、同タイプの2wayリュックのご注文をいただきました。

左は、旅行バッグとシューズがプリントされた、黒の長袖Tシャツで。
ハートのビーズボタンは、あらかじめオーダー主様が縫い付けて下さったもの。

前プリント部分をメインに使い、

ファスナーまわりにカラクレナイ、

背面とマチ部分はスモーキーグレイを使いました。


サイズ約40x10x30cm



襟元についていたロゴは、加工してマチ部分に。
前面の大きなファスナーポケットの内側と内ポケットは、オーダー主様がお選びいなった、旅行カバン柄の生地を使いました。



もうひとつ右側のリュックは、こちらのロゴTシャツで。

バッグプリントにあったロゴをメインに使い、
フロントにあったマークは、背面側に。
オーダー主様が手配して下さったハート柄生地を内側全体に使い、ポケットには虹とイニシャルの刺繍ワッペンを縫い付けました。
襟元のタグは、
どこにつけるか迷った結果、あえてポケットの内側につけました。


こちらはロゴの大きさに合わせて、当初のご希望サイズよりひとまわり大きく仕上げました。
右)サイズ43x10x32cm

それぞれのバッグにテーマがあって、仕上がりイメージをしっかり持っていらっしゃったので、私もオーダー主様の世界観を楽しみながら製作させていただきました。

拘りのつまった素敵な2wayリュックに仕上がりました。
気に入って使っていただけたら嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。