「STREET & PARK MAKET」
ありがとうございました。

予報通り最高気温30度オーバーの晴天でしたが😅
空気がさらっとしていたので日陰は涼しくて、気持ちよく過ごすことができました。

長久手の「Green House くるみ」で委託販売してもらっていた時に私の作品を見て下さっていたお客様が、ブースに立ち寄って下さって…

もうね、感激!!でしたよ。
やり続けていて、良かった!

いつも来て下さるお客様、
はじめましての方、
こんなのあったらいいな、を聞かせて下さった方々、
ありがとうございました。

情報交換したり、近況報告したり、手作り作家あるある話で盛り上がったり、
出展者のみなさんとの会話もとても楽しかったです。

昼ご飯に、Whoopieさんのレモンスープを頂きました。
レモンスープの正式名は
アヴゴレモノ・スープ。
ギリシャ料理なんだそうです。

アヴゴ=卵、レモノ=レモン

卵をレモンで乳化させたものがベースなんですって。

検索したら簡単レシピも出てきたけど、まぁ作らんだろうな。


留学帰りのムスメのお土産(コーヒー)
パッケージがかわいい♡