リメイクバッグのご紹介です。

今回お預かりしたのは、こちら。
横浜DeNAベイスターズ ガールズフェスティバル2020ユニフォーム

球場へ行く時にお使いになりたい、とのことで、大きめのトートバッグがご希望でした。
サイズ底約38x17x35cm
両マチ部分の深めのポケットは、
両袖をアレンジして使いました。

内ポケットには、襟のタグもついてます。
バッグ口はマグネット

持ち手は、折れ曲がるように四角カンを入れました。


バッグ口まわりを淡いピンクにしたら、とても優しい雰囲気に仕上がりました。

お届けしたら、さっそくグッズを入れた写真を送って下さり、とても嬉しかったです。

横浜スタジアムでの観戦、楽しんで下さいね!
ご注文ありがとうございました。


今って凄いね。
飛行機の位置がリアルタイムでわかるのね~