ゴールデンウィークですね。
みなさまいかがお過ごしですか?

前半3連休は、高校野球の応援に行ったり、実家に寄ったり、部屋の片付けしたり。

昨日今日は、大型連休中の夫をコキ使い(笑)
部屋の配置換えと粗大ごみ出しをして、気分スッキリ!
庭の手入れ(草取り)もしたいけど、今日は天気悪いし、また今度だな~(って、いつ?)

さて、ユニフォームリメイクバッグのご紹介です。

お預かりしたのは、福岡ソフトバンクホークス 鷹の祭典ユニフォーム。
ユニフォームに使われているブルーとイエローに近い色を足して、2wayショルダーに。
サイズ底約33x15cm、高さ25cm
マチ部分に、両袖のワッペンを配置
内側のボトルホルダーとポケットには、襟元のタグと鷹の祭典ラベルを付けました。
観戦記念ノベリティのA4クリアファイルが入る外ポケットも。
ほんとにサイズぴっちりで、ガッツポーズしたわ(笑)
これから、たくさん活躍してくれたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


母がラボパーティ開設45周年だったので、お祝いの会に参加してきました。

OBOGも大勢来てくれて、懐かしい方々にも久しぶりに会えて、楽しかったな。

それにしても45年続けてるってすごい。
いろんな方々に助けられて、
時には家族(特に父)を巻き込んで、
子供たちにエネルギーもらって、
元気でいられたらいいね。