Tシャツリメイクバッグのご紹介です。

お預かりしたのは、SHINee のツアーTシャツ。
プリントは白に見えるけど、シルバーです。

グループのファンダムカラーはパールアクアグリーンということでしたので、一番近い色の帆布(ホライズン)を合わせました。
サイズ底約43x15cm 高さ30cm
ファスナータイプです。
タグはマチ部分につけました。

ぱっと目を引く素敵なバッグに仕上がりました。

来月のファンミーティングにさっそく持っていっていただけるとのこと。
気に入って使って嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。

(現在リメイクバッグのオーダーは一時停止中です🙏再開は10月以降の予定です)


久々にヨが&ダンスに行きました。

サボった お休みしたのは2回だけど、春休みに先生がLAに遠征で休講もあったので、ほぼ1ヶ月ぶり…

ヨガは問題なかったけど、ダンスが…💦
振り付け忘れちゃってたわ~

自主練します。