暖かくなりましたね~
ほったらかしの庭も、イッキに花盛りでございますニヤリ

ユニフォームのリメイクバッグのご紹介。

お預かりしたのは、広島東洋カープのビジター用ユニフォーム
25番ってことは、新井監督ね!!

こちらで、ビッグトートへのリメイクをご希望されました。
サイズ約50X20X38cm
中も赤!
一応、畳めます。
さっそく今週末にお使い下さると連絡をいただきました。

たくさん活躍してくれると嬉しいです!
ご注文ありがとうございました。



久々に、留学中のムスメからの連絡があったと思ったら、

授業で、[非常用持ち出し品を準備する]という課題が出たんだけど、もうすぐ帰国するから準備できないって言ったら、「実家で準備してる物の画像でもいいよ」と言われたから、お願いできる?

という課題代行の依頼だった。

送られてきたリストには
・懐中電灯
・電池式ラジオ
・家族の連絡先
・電力なして食べられる物
・着替え
・寝袋かブランケット
・水
・その他に必要なもの


このリストから想像するに、停電の場合を想定しているのかなぁ

あるといいよねぇ、という物を加えたら、こんな量になってしまった。
写真撮ったら、すぐさま元にあった場所に戻しちゃったんだけど(それじゃ意味ないんだけど😅)
防災グッズを見直す良い機会になりました。

電力なしで食べられる物…常備してないんだなぁ

とりあえず水!は買い足します。