東京ヤクルトスワローズ 2023ガールズユニフォームを、スマホポシェットにリメイクして欲しい、というご注文をいただきました。
ご自分でつけた村上宗隆選手のワッペンも利用して欲しい、とのことでしたので、
胸の「S」マークの上に、ワッペン加工して縫い付けました。

反対面は、背中の選手名の一部を使い、Tシャツ襟元のタグも付けました。

今回は、内布もユニフォームを使用。

生地に余裕があったので、ショルダー紐も共布(ユニフォーム生地)をご提案させていただきました。
パステル調の可愛らしいスマホポーチに仕上がりました。

ちょうど応援観戦の予定があったそうで、さっそく神宮球場へ持っていって下さったようです。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
これからたくさん活躍してくれると嬉しいです。

ご注文ありがとうございました。


急に暖かくなって、ほったらかしの我が家の庭にも春の訪れ♡




裏山から聞こえてくるウグイスの鳴き声も、いくぶん力強くなってきているような…

春ですねぇ