少し前のことですが、
エコバッグのご注文いただきました。

我が子達もお世話になっているラボ・パーティの先生から、30周年記念行事のお礼の品として保護者の方々にお渡ししたい、とのことでした。
私にとってはまーまーの数で…
「いつでもいいから~」と言われていたけれど、そうはいかないよねぇ。
夜な夜な縫って(残業ね(笑))、なんとか春の発表会に間に合ってほっとしました。
それぞれに、お好きな柄を選んでもらったそうです。

みなさんに気に入って使ってもらえるといいんだけどな~

ご注文ありがとうございました。


今日は、長男の旅立ちの日でした。
美味しいもの食べにランチに誘おうと思っていたら、
「行き付けのラーメン屋の油そばが食べないから」と出掛けていってしまったので、
お祝いのケーキ。

おやつにムシャムシャ食べて、
じゃあね、と赴任先に出掛けて行きました。

自立が子育てのゴール、という意味では、ひとり終了!