マグネットタイプのショルダーバッグを作りました。
明るい色を合わせて、春らしい雰囲気に仕立てました。

外ポケットは、留め具なしのオープンポケット。
スマホがすっぽり、を完全に意識しております(笑)
内側のポケットにファスナーをつけました。
ファスナーを開けると柄が見えるスタイルにしました。

今週土曜日は、STREET & PARK MARKETに出店します。

暖かくてお天気も良さそうです。
あとは、風があまり吹かないことを祈るのみ!

豊田市駅前やエコフルタウンでもイベントが開催されるそうですよ。

ぜひ、遊びに来て下さいね~

≪STREET & PARK MARKET≫
3月16日(土) 10:00~15:00
豊田市 桜城址公園