気がつけば、3月。。。

もーほんとに早いわ~



さて、バッグのリメイクのご依頼を承りました。

お預かりしたのは、ダッフィーのトートバッグ

シミ汚れがひどくなってしまったので、ダッフィーの部分を使って、リメイクして欲しいとのことでした。

で、仕上がったのがこちら↓
底サイズそのままで、高さを4cm追加
底や持ち手の色は、グレーから黒に変更しました。
ダッフィーとその横のロゴは、切り取ってワッペンのように加工して縫い付け。
タグも、同じ箇所につけなおしました。

背面は、
元の柄部分をそのまま使って、外ポケットを追加しました。
バッグ口はファスナー、底にプラ板入りです。
ダッフィー、かわいい♡

このリメイクバッグも気に入って使っていただけたら嬉しいです。
大切なお品を私に託して下さり、ありがとうございました。




長男が4月から就職で家を出るので

先日、その準備にお付き合い…


ニトリに3時間、ホームセンターと100円ショップに1時間、家電量販店で1時間半…


明日荷物出しだというのに、今日は出掛けるらしい…プンプン


最後の務めだと思って、耐えます。。。