ユニフォームリメイクバッグのご紹介。

お預かりしたのは、北海道日本ハムファイターズ・ガールズユニフォーム。
サイズ指定のショルダーバッグがご希望でした。

昨年背番号変更になったため、使える箇所が限られていたので悩ましかったのですが(かなりの時間 にらめっこしてました)、なんとか形にすることができました。
ファスナー開けっぱなしでも中身丸見えにならないように、フリップ(蓋)つき。
背面(体側)に、オープンポケット。
袖部分がぴったり使えて嬉しかった~
バッグ口はファスナー
内ポケット横につけたDカンは、オーダー主様のアイディアです。
襟元についていたタグは、表裏を分けて内ポケットと外側につけました。
(オフィシャルグッズっぽくなるから、どこかにつけたい(笑))
ストラップは太め。幅5cm。

必要最小限の物とカメラを入れて、持ち歩いて下さるそうです。

さっそく春季キャンプ(沖縄!羨ましい!!)へ見学に行かれるとのこと。
また楽しいシーズンが始まるのですね~

気に入って使って頂けたら嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


♕日々常々
2月8日(木)~13日(火)
ハートフラワー三好店

♕STREET&PARK MARKET
2月17日(土)
豊田 桜城址公園


*****************
ユニフォーム・リメイクバッグのオーダーに関して

リメイクバッグは、オーダー主様のオリジナル要素が強いので、全く同じ物は作らないことにしております。
違うユニフォームでの製作、もしくは同じユニフォーム使用でも違うサイズやデザインであれば、製作可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先は
Instagramの DM、
facebookペ-ジのメッセージ、もしくは
メール sakura.yuko.youkoubou☆gmail.com
(☆→@に変更して送信)へお願いします。