週末に、リメイクバッグの納品に行きました。

左は、A4ファスナーバッグ。
茶系のお洋服3種で
PCも入るお仕事用バッグに。
外ポケットは、ファスナーとオープンひとつずつ。

内側には、鍵用のDカンをつけました。

右は、お出掛け用にモダンバッグ
紫系のお洋服2種を使いました。
ウィステリア(藤色)の8号帆布を合わせたら、とても優しい雰囲気に仕上がりました。
こちらも、内側にDカン付き。

お預かりしたのは、おばあさまがお召しになっていたお洋服。
思い出深いお品を託して下さり、嬉しかったです。

広島在住の方ですが、ちょうどこちらにいらっしゃっるとのことでしたので、直接お会いしてお渡しすることができました。

年内にお届けすることができて、良かったです。
ご注文ありがとうございました。


息子たちはLABOキャンプに出掛けていたので、この数日間はひとりきり自分のペースで掃除したり忘年会に行ったり。
黒豆煮て、のし餅とトレードしに実家にも行きました。

家の前の道から見た西の空。
昔と変わらない景色にノスタルジーを感じたな~